Candy Poisoning

フィニアスとファーブを中心に
海外アニメの絵を描いたり語ったりする日記兼雑記。

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.12.31 Tuesday | | - | - |
これはヨーヨーではありません
今日は原宿に行って来ました〜。
ってちょうど先週の今日もだったな。
今回の目的はラフォーレのバーゲン★
トップスもボトムスもワンピも買えて満足。

そしてパワパフZのハッピーセットが今日からなのでマックに寄りました。

ブロッサムのYOYOダブルスタンパー!
思ったより可愛くて嬉しいv
CMでも出てましたがスタンプを押すと光ります。
そして下はパワパフZのマックカード。
ハッピーセットは昔も好きなキャラのおまけがついたことがあったけど、それ以来かなぁ。
私は少食なので結構これくらいでも足りるなぁなんて思いましたw
まぁお腹がすきまくってる時は足りないでしょうけど。

それからパワパフZが表紙と噂の「ティアラ!」を買ってきましたっ!

なんか表紙にいるだけで嬉しい〜 感涙
中を見てみると・・・

14pもパワパフZが〜vv
でも、あれ・・・?これって結構子供向けの雑誌??
なんか文字が大きいし、文章の感じが・・・。
描き下ろしがなかったのはちと残念でしたが、思ったよりページ数が多くて良かったですv
| 2007.07.20 Friday | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2013.12.31 Tuesday | 20:30 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
手書きブログ
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM