Candy Poisoning

フィニアスとファーブを中心に
海外アニメの絵を描いたり語ったりする日記兼雑記。

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.12.31 Tuesday | | - | - |
サイトぷちリニュしました
top絵変えました〜。久々に真っ黒です。
ルビーちゃんの公式サイトリニュ記念に…ってもう結構経ってるわ!
まあ色々ありまして思うように作業が進まなくてですね…。
とりあえず一枚目はキャラ紹介のファッションから女子組を。
ミザリーだけ普段と変わらなくて寂しかったのでおそろいにしてみました。
いや〜この服装はエロいですね。
私はなんだかキャバ嬢っぽくに見えたんですが、姉はポールダンサーに見えたそうです。ダメな兄弟ですね。
でもあの盛りヘアーにすると、

それっぽく見えるような見えないような…。
あ、トップ絵の大きいのはPictに置いてあります。
しかし、このペースで本当に全スタイル制覇とか出来るのかな…不安になってきた。
下手すりゃ半年とかかかりそうだね!はははは。
そういえば手ブロのコメではこのルビーちゃんを描きました。
描いたというかいつものを着せ替えただけですが。



そういえば前回のセーラー服ルビーちゃんが好評のようで嬉しいです。
どうでもいいけどあれただの二つ結びじゃなくて実は三つ編みなんだぜ!とか。
でも漫画を描くとなるとあの髪型を毎回描くのは面倒だなと今更思った…。


追記で拍手返信。 
セーラーめがねルビーたん可愛すぎ死ぬ五十鈴さんGJすぎ愛してる>>
ああありがとう御座います!!嬉しすぎて私も死にそうです
| 2009.09.10 Thursday | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2013.12.31 Tuesday | 19:53 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
手書きブログ
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM