Candy Poisoning

フィニアスとファーブを中心に
海外アニメの絵を描いたり語ったりする日記兼雑記。

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.12.31 Tuesday | | - | - |
お姉ちゃんにイタズラ〜
ルビーちゃん以外のバナーはかなりお久しぶり。

最近…でもないや夏頃からハマってるアニメ。
フィニアスとファーブ」からキャンディス。
日本のディズニーチャンネルでは去年から放送が始まってたんだっけか。
私もちゃんと初めから見てれば良かったー。
ハマるのが遅いのはいつものことです…。
初めて見た時はストーリーとかにはそんなにピンとこなくて、
ただキャラ造形が変わってるな〜ぐらいだったけど
毎回お決まりパターンがあるから何度も見ていくうちにハマっちゃうのよね。
今じゃ私だけじゃなく兄弟揃って大好きですよ、まったく。
ストーリーもだけどキャラも本当に可愛く見えてくるよね〜。
三角顔のフィニアスとかねえ…今じゃすっかり可愛くてしょうがない。
ファーブもペリーもカッコよすぎだし、博士ヘタレ可愛いし。
災難にあってばかりのキャンディスは色々美味しいし、一途なイザベラも可愛いしね。
さすが海外アニメですね、私もあんな弟が欲しいわ。

そのうち他のキャラも描きたいです。
そういえば、この絵をpixivとdAに投稿したらどちらでも
ペリーかっこいい!とかペリーも描いて!とか…ペリーの人気に嫉妬w
うん、私もペリー大好きだけども!

ともかく、
もしディズニーチャンネルが見れる環境で
まだこのアニメをみたことがないという人はぜひ見た方がいいですよ!
24日からは17時から一時間連続放送になるしね、わーい。
| 2009.12.19 Saturday | 03:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2013.12.31 Tuesday | 03:34 | - | - |
こちらでは初めましてです^^
覚えていらっしゃるかわかりませんが・・・

このアニメ本当におもしろいですよね!
五十鈴さんのキャンディスすごくかわいいです><
私も本格的にハマったのはまだ最近なんですが、挿入歌もいいし、何よりキャラが個性的で可愛いですよね♪
| ハーミィ | 2009/12/21 7:20 PM |
ハーミィさん>>
お久しぶりです、もちろん覚えてますよ!

ありがとう御座います^^
このアニメは本当素晴らしいですね!
もうこんなにハマるとは自分でも驚きですw
クリスマスのエピソードも早く見たい〜。
| 五十鈴 | 2009/12/26 10:03 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
手書きブログ
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM