Candy Poisoning

フィニアスとファーブを中心に
海外アニメの絵を描いたり語ったりする日記兼雑記。

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.12.31 Tuesday | | - | - |
フィニアスとファーブ 地上波版
7/1からディズニータイムでフィニアスとファーブが始まりましたね。
祝★地上波進出!
ディズニーチャンネルを見れない人はぜひ見てみて!
このキャラデザで敬遠しがちかもですが動いてるところを見ると印象変わります。
ストーリーもほんと面白いです。
これで日本でもグッズとか出てくれたら嬉しいなーと淡い期待をする。

…と前回書きました。
で、実際にディズニータイムを見たんですよ。
そしたらカットされまくりでなんとひどいこと。
もちろん少しはカットされることは覚悟してましたがこんなにとは。
OPとEDはもちろんフィニファーの魅力の一つでもある挿入歌までカット!
放送されたのは2話の「カーレースに出よう!/裏庭ビーチ」なんですが、
裏庭ビーチなんかファーブの歌と最後のセリフがカットされちゃったせいで
ファーブが一言も喋ってないことに!
ファーブ大好きな妹も激怒であります。
他にもまあ色々カットされちゃって…。
これじゃあこのアニメの良さは伝わらないですよ。
やっぱり番組内の一部となってると厳しいのかなあ。
初回だからか本編放送前にちょっとしたキャラ紹介はありましたけど、番組のおまけ感は否めない…。
キム・ポッシブルもこんなにひどかったのかな?と思い見たことがある方に聞いてみると
実写パートの長さによってアニメのカット具合も多少違ったみたいです。
やっぱり実写が長い時はアニメも酷かったとか。
今回はどっちだったんだろう。

これじゃ見たことない人に手放しではおすすめできません…。
初見の方はどう思ったのかな。
しかし日本語版DVDとかが出るなら…許す(何様だ)

まあ、そんなこんなで自分絵のフィニアスとファーブ。

やっぱり誰てめ絵になった…
| 2010.07.03 Saturday | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2013.12.31 Tuesday | 18:05 | - | - |
dear 五十鈴さん
フィニアスとファーブ絵が可愛いです
見ました
カットされてなんか(ー_ー)
五十鈴さんのこの絵を見て元気がわいて来た(ほめたつもりです)
手ブロのアイリスコメしました
まだ高校生ですがよろしくです
| コナミント | 2010/07/05 5:52 PM |
コナミントさん>>
ありがとう御座います!
私の絵で元気が出たなんてとても光栄です///
手ブロもコメントどうもです〜^^
| 五十鈴 | 2010/07/12 12:20 AM |









トラックバック機能は終了しました。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
手書きブログ
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM