Candy Poisoning

フィニアスとファーブを中心に
海外アニメの絵を描いたり語ったりする日記兼雑記。

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2013.12.31 Tuesday | | - | - |
クーポッドのルビーさん
最近Twitterとかニコニコとか他もろもろで見かけるこの広告。

初めて遭遇した時は言わずもがな名前にドキッとして更にこの盛りヘアーに反応したものですw
だってこんな盛りヘアーのルビーちゃんといったらねえ。

描きたくなるじゃないか!
ケバいルビーちゃんが酔っぱらってる絵にも見えなくもないですが。
この盛りヘアーも以前より描くのに慣れてきたなw

そんなことより9月からCNでルビーちゃん復活ですね、やった!
9月1日(水)より月曜〜金曜の11:00〜11:30の放送ですよ。
嬉しいけどまたこの妙な時間か!我が儘をいえば深夜放送もお願いしたいところ。
しかしルビー・グルームは対象年齢どのくらいなの?
この時間じゃ9月とか夏休み終わって子供や大人たちも学校や会社に行ってる時間だし…主婦?
まあそれはともかく、これでハロウィンとかに新エピが来てくれたら最高なんだけど。
お願いしますよ、CNジャパン様。


あと前回の擬人化スケちゃんが思いのほか好評のようで嬉しい限りです!
ありがとう御座います!
それと書き忘れたんですがあれは一応、日本語版の音声のイメージです。
原語のスケちゃんはもっと年上っぽいしね。
でもここを見た海外の方からも可愛い!と感想を頂けて良かった。
ちゃんとスケちゃんと認識してもらえたことも嬉しい。
というか一つの絵(三枚まとめてだけど)に色んな人からこんなに感想もらえたの久しぶりで感謝感激であります///
リクしてくださった方ありがとう御座います^^


追記で拍手返信。
かーわいーい!(≧∇≦)>スケアディ 公式風〜>>
ありがとう御座います!
描きやすさでいえばやっぱり自分風の方なのでそう言って頂けて嬉しいです>///<

擬人化スケアディありがとうございます!!ミザリーとのペア〜>>
こちらこそリクありがとう御座いました^^
本当はアイリスとのペアも描きたかったんですが三枚で力尽きました;
いえ!本家には擬人化ないですよ!ないはずです、私が知ってる限りは…。
もし私の絵を見て本家のと勘違いしたのだったらちょっと嬉しいですが///
前回の記事にも書いてありますがあれはデザインとか私が考えて描いたものです。
スケちゃんといえばやっぱり怯えてる姿ですよねw
| 2010.07.14 Wednesday | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2013.12.31 Tuesday | 23:36 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
手書きブログ
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM